真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

燃費報告16年5ー6月

2004-07-22 00:18:56 | 燃費とか
日付  距離 ガソリン 燃費 日数

5/ 5  312.2 45.43  6.87 10
5/22  275.0 50.18  5.48 17
6/ 2  262.5 42.67  6.15 11
6/13  229.0 39.93  5.74 11
6/20  327.8 43.32  7.57  7

5月総評:距離587.2、ガソリン95.6、 平均燃費6.14km/L
6月総評:距離819.3、ガソリン125.9、平均燃費6.51km/L

うーん、燃費は悪いとは聞いていましたが、あんまりだ(笑)。街乗りだけならひどいことになりそう。積極的に遠出をしなさいと、まあそおゆうことですか。はいはい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eiryo)
2004-07-23 21:35:48
eiryoです。

コメントありがとうございました!

そしてブログ開設おめでとうございます。



156乗りって結構年季入った人が多い感じなので、なんか仲間が増えたようでうれしいです(笑)



自分もメンテ状況とか更新したいのですが

そうしょっちゅう出来るものでも無いので

思いつくことをつらつらと書いていこうと思います。



ちなみに現行型ですか?
返信する
開設おめでとうございます (eiryo)
2004-07-23 21:36:55
eiryoです。

先日はコメントありがとうございました!

そしてブログ開設おめでとうございます。



156乗りって結構年季入った人が多い感じなので、なんか仲間が増えたようでうれしいです(笑)



自分もメンテ状況とか更新したいのですが

そうしょっちゅう出来るものでも無いので

思いつくことをつらつらと書いていこうと思います。



ちなみに現行型ですか?
返信する
ごめんなさい (eiryo)
2004-07-23 21:37:48
2回押しちゃいました
返信する
よおこそ! (うみねこ)
2004-07-24 07:41:27
eiryoさんこんにちは、はじめまして!

ようこそですー。今後ともよろしく。



ええ、現行型です。ブレラ顔ってゆうんでしたっけ?お顔が変わったのちのやつです。自分はわりと好きですけどね、ニューフェイスも。肩の力が抜けてる感じで。



>156乗りって結構年季入った人が多い感じなので、



そうそう!アルフェスタのみなさんは、そうですよねー。自分なんてシトロエンからの参入ですから、おっかなびっくりですよ。

今2300kmってとこです。ちょっと挙動がマイルドになった気がします。

ぼちぼちがんばります。今後ともよろしくです!
返信する

コメントを投稿