真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

からんころんと音がする

2004-09-20 17:42:59 | アルファな話
なんかカランコロンって音がするんですけど>アルファくん。左右ともBピラーのあたり。前のシトロエンの時もあのあたりから音がしてました。何と何が干渉しているのかさっぱりわかりません。

シートベルトの巻き取りシステムがBピラーの中にはあるじゃないですか、あれがなんか怪しいな-。まあどーでもいいんだけどね、時々からころゆってるくらい。このくらい太っ腹じゃないとラテン車とは付き合えませんぜダンナ。

前の時はね、アーマオイル、だったっけ、プラスティックの保護剤、あれを隙き間からたらしてみたらなんとなく小さくなったよ>異音。今回はちょっと様子見てる。今のところすごくイイ子にして走ってくれてるもんだから、大目にみっか、みたいな。駄目?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿