真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

100タイトル超えてた

2005-04-09 09:52:36 | ぷろふぃるとか
ふと気付くとエントリーが100タイトル超えてました。なにやってんだか(笑)。
これを記念してカテゴリーをちょっと変えてみた。車関係を「ラテン系」と「じゃぱん系」と「ホビー」に分けたよ。てか、なんでロードスターがラテンなの?とか突っ込まないように。気分なんですから(笑)。

えー、あとね、ieさんちにも書いたんですけど、まあ車っていうのは趣味性を伴った工業製品ですので、いろんな切り口があると思うんですね。デザイン。機能。あるいは、メーカーにとっては収益性とか。ピープルムーバーかスポーツか。安全な箱か冒険なオープンか。

どれをも否定しない。

ま、時にはちょっと辛口にもなるけどさ。個人的なフィルターで、少し色がついてしまうけど、基本的に車好きなんだよね。単なるキカイのくせに、みょーに人間っぽいとことか。だから応援してるのだ。ラテンもアルファもじゃぱん軍団も。がんばれっ。

ぽちッと押してねランキングくぅ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ie)
2005-04-11 09:29:20
100タイトル越えましたか~。おめでとうござります。

以外と書いているモノなんですよね。自分でも驚くことあります。



例の件ではコメント有り難うございますた。いろいろ考える良い機会でした。

でも言えることは、日本車にがむばってほしい!ということの裏返しなのれすね。
祝! (ぷり)
2005-04-11 21:39:06
100タイトル越えおめでとうございます~。

けっこう頻繁に更新してましたもんねー。

やっぱり愛の力でしょうか(笑)



車に対する考え方は、人それぞれでしょうからね。

まぁ、車以外でも、何であっても、そうなんですが。

全ての人に受け入れられる意見なんて、ありませんから。

意図しない方へ取られることもありますし。

どこまでバランス取れるかは難しいですよね。



写真かわいいですね~、サンタさん仕様♪

で、これはなんていう車なんですか?(笑)
うーす (うみ)
2005-04-17 12:15:13
>ieさん

いやーどもども。あっという間にエントリ増えてた(笑)。てか、例の件、けっこう自分も趣味的に車に接するので、よくわかりますよー。まあどっちにしてもマイナー車ですから、ラテンののりでばしばしいきましょー(笑)。



>ぷり

ここの更新、こんなにやるとは思わなかった。裏サイトの日記を超えそうな勢いだ(笑)。

いろんな意見があっていいし、ほんとは政治でも経済でもそのはずなんだけど、デモ行進とかあるわけでそ?それはどうかって思うけど。せめて車の世界くらいは自由でいたいねー。ちょっとブンガク系、はいりました(笑)。写真は、しろたん号です。いつもおねむです。

コメントを投稿