真夜中のクロスロード

管理人うみねこの愛車と映画とその他のちっちゃいことたち。

盗られた!

2005-11-05 23:11:11 | アルファな話
リアハッチのエンブレムが!お昼に見たらないの!

もおね、明らかにドライバーでこじ開けたあとが!なんでなんで?めずらしいんか?つか、かわいそアルファくん。。しくしく。
でも夜通しみはっとく訳にもいかないし。。誰かいいセキュリティしりません?

もう絶対狙われてるよ!おかしいよお!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しどーい! (しーたけ)
2005-11-06 20:03:00
いるんですねぇ~、未だエンブレム盗む輩って

せめて、別のメーカーのエンブレムでも付けてくれれば・・・(スンマセン



それにしても、うみねこさん・・・

台風ネタに続いて、盗難ネタだなんて

よっぽど不運続き!?
返信する
こじ開けですか・・・ (ぷり)
2005-11-07 22:17:27
アルファくんかわいそう・・・

あのエンブレムは目立ちますし、狙われやすいのかもしれませんね。

盗難防止のセキュリティ製品をつけてみたらどうでしょうか?

振動や衝撃で警告音がなるものとか、

センサーで人が近づいたのを関知するものとか。

実際に使ったことはないので、

おすすめできるものがあるわけではないのですけれども。

セキュリティのしっかりした駐車場があると、一番いいんですけどね・・・。
返信する
だしょー? (うみ)
2005-11-09 08:00:00
>しーたけさん

ひどいっしょ?もー腹も立たんっつーか、呆れて。絶対古いよね?趣味にしても悪趣味にしても。でも、ト○タのエンブレムとかついてたら、荒れる中学生くらいにはなってたかも(笑)。



>ぷり

いや、セキュリティーはなかなかむつかしいんよ、誤作動とかもあるしねー。それにしてもしどいよねえ。ぷりぷりよ。あ、君が!(笑)。
返信する

コメントを投稿