FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

平成最後の日

2019-04-30 04:06:00 | 社会・時事・経済
いよいよ、平成時代が終わります。

初めての祝賀ムードの改元。

世の中も、我が家も素晴らしい空気に包まれております。

天皇陛下について何かを語ることはしませんが、
穏やかな時代を願いつつ、激動の社会だった平成。

様々な革新と、ITの発達、バブルの崩壊。
人々の生活が平等から資本主義社会に変化した時期だったと振り返って感じます。

私の子供たちにとって、次の時代を笑顔で迎えることは素晴らしいです。
その時代もまた30年続くとするならば、願わくば30年後にも良かったと笑っていられるように。

ともかく、平成最後の日。

歴史的な日です。
いつも通り、笑って泣いて楽しく過ごします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル探し(結論) | トップ | 藤田菜七子を応援しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・時事・経済」カテゴリの最新記事