FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

藤田菜七子を応援しています

2019-04-30 04:11:49 | 競馬全般
週末、3勝でしたね。ナナちゃん。

日曜日は1番人気リトルモンスターを問題なく勝ち切らせましたが、驚いたのは月曜日。

5番人気ワールドイズマイン、先行させて馬群割って勝つ。うちに切れこもうとする馬をグインと外向けさせてひと伸び、ふた伸び。

安定して上手くなってます。

新潟8Rコロンバスデイは社台TCの馬。
6番人気ながら1番人気のルメール・エイプリルミスト(ディープ・スターダムバウンド/サンデー)
と2番人気の津村・シゲルシイタケwを抑えて勝利!
コロンバスデイは牝馬で4歳、未勝利で本来中央からは引退になることも多いのですが馬を信じ格上500万下挑戦を続けた陣営の悲願が実りました。

15戦目の初勝利ですもんね!会員さん嬉しかっただろうなぁ。私なら泣いちゃいますよ!

社台系ノヴェリストには引き続きこだわってます。しかしナナちゃんは社台の勝負服が似合うなぁ。
私のサンデーの馬に乗ってくれたこともありましたが、引き続き依頼が来るといいですね!
彼女エージェント付けてないので自分で交渉しているようです。
社台系乗せてあげて欲しいです!!

昨日もメイン前ビックリシタナモー連闘で出てましたが多少なりともお手馬も出てきました。
コパノキッキングでは東京スプリント2着でしたし、重賞制覇の日が近いと感じさせますね。

なにより今年は先週の活躍でもう14勝目。
メディアもいちいち勝ったくらいで騒がなくなりました。
ランキングも関東のトップ10が見えてきた。
全国リーディングでも30番代に入ろうとしています。

逃げか追い込みか、ダート短距離しかダメなどと言われて千直外枠しかこないなんて昔の話。
コロンバスデイ2,400m先行抜け出しです。

本当にすごい。

平成を代表するジョッキーは?
と聞かれて武豊・ルメール・岡部幸雄、、個人的には的場均wですが、印象度合も含めると藤田菜七子騎手は
JRAを代表する、ある種平成最後の期間を象徴する騎手の一人だと感じます。

令和の時代へ。
騎手たちもまた歴史を紡いでいくと思いますが、
私は藤田菜七子を応援します📣

平成最後の日、宣言しておきます。

ナナちゃん頑張れ👍

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の日 | トップ | ハロー令和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事