FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

【募集2024-13】社台/サンデー/G1ツアー(社台ファームA)

2024-06-19 14:52:00 | 出資検討《社台サンデー》
いよいよラストは社台ファーム!
AとBの会場に合わせて3回の展示でした。

社台ファームは展示が先、周回が後。
コレにみんな戸惑ってましたね。

あと、社台のAステージは毎度ですが狭いです。
コンパクトで良いのですが、我々からすると写真撮ると必ず誰か映ってしまうので、写真選択が大変ですね。

こちらは数頭見ました!

【牡馬】

72.ハッシュゴーゴーの23(牡・父イスラボニータ)
募集動画がものすごく良かった50万円の牡馬。
馬体重368kg。
とにかくヤンチャです!とのこと。
角田厩舎は重賞もたくさん勝ってるし騎手時代の印象もあり私の評価は低くありません。
ただ、パンチにかけるというか年15勝平均くらいなので良くも悪くも中間地点。
イスラからもそろそろ大物が出ても良い頃で、もしかしたらこの馬かな!?と思わせます。

万能型な気がします。
なんか当日の人の集まり具合にしては中間での埋まり具合が少ないですね。
ラストスパートがくるのか!?


29.アサクサティアラの23(牡・父ナダル)
手頃な牡馬、蛯名厩舎で人気。
土日のナダル勝ち上がりで人気が加速!
東スポ虎石記者のイチオシでさらに加速!
全体でも2〜3位を争う程のまさに大人気に。

新馬戦のナダルの強さ。1-2してしまうスピード。
あれを見ちゃうと買う気持ちわかります。
締切前日で第一85票!カトマンブルーを超えそうですね。
下手したら1位かな。すごいなー。
馬は闘志の塊でしたね、申込しないけど期待です✨

【牝馬】

48.エアワンピースの23(メス・父エピファネイア)
福永調教師が桜花賞を目指す!という馬。
前評判通りすごい人だかりでよく見れませんでした。

中間第一16票なので全然取れそうですね。
動画も良かったし馬は綺麗でしたが、個人的に一押しではなかった。
価格とサイズと厩舎だけでも出資する価値がありますね。



71.サツマキリコの23(メス・父クリソベリル)
毎年悩ましいサツマキリコ笑
昨年募集のキミオモウハナ(父ルヴァンスレーヴ)は50万円、今年も同額で厩舎が変わりました。
ダート中距離狙いから少し短いところかな。

口コミではうるさかったと書いてありますが、私が見た時はむしろ大人しくて写真の通り
「いやめっちゃ柔らかいやん!」
という感じでした。ダート馬に柔軟性がどこまでいるのか?ですが今年も良い馬ですね。

他がいなかったらコレを第二で欲しかった。


今年は4頭を記録しますが、あと数頭見ています。8.ハーレムラインと17.カウアイレーンを見てまして、その2頭ならカウアイレーンが良かったです。

3.ランドオーバーシーがスタッフさんのおススメでした。

毎年良いのがいるんだよなー、Aステージは。
去年は35万のドゥラメンテで揺れた自分を思い出しましたね。

さてさて、いよいよラスト社台Bステージに向かいます✨🚌💨







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【募集2024-12】社台/サンデ... | トップ | 【募集2024-14】社台/サンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資検討《社台サンデー》」カテゴリの最新記事