FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

コインチェック、なんと全額現金で変換!

2018-01-28 00:54:31 | 社会・時事・経済
いやー驚きました!

まさかの一日で450億円を返還するとの判断が出ました。

コインチェックによる返金リリース



88円/1XEMで返すそうです。
直前110〜120円でしたが、そもそも先月30円くらいだったんだから返ってくる皆様ハッピーですね。

ちゃんと確定申告しましょうw

ちなみにコインチェックの自己資金で賄うそうです。
事業を継続します、とのこと。

資金的に本当に大丈夫…??
との心配は残ります。

だってそんなに持ってないんじゃない?
まあ、ご本人たちも仮想通貨で資産形成していたようだし、穿った見方ですがどこか大手が買収前提でスポンサーでもしたかな。

あと、NEM財団が調査に乗り出してたしハッカーの追跡BOTみたいのも早速ついたという話もあるし、一日で。

何がどうなったのかわかりませんが、しどろもどろのように見えた会見でしたが、経営陣やるじゃないか!

いずれにせよ仮想通貨のネットとコインチェックはお祭り騒ぎです(笑)
とりあえず、やたら否定的だったメディアの皆様にはこういう結論もあるんだね、と言ってあげたいですね。

今後のことはともあれ、この決断は支援したいです。

いろいろなリスクがあって仮想通貨も次のステージに行くのでしょう。

私の送金も丸一日たっても送金されないので、値上がりしてるしコインチェックに戻しました。
利確しよっと。

今度こそ送金できるのかな?(笑)

ま、とにかく良かった。
仮想通貨史に残る24時間になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインチェックに預けた資産... | トップ | ムーランナヴァン、近々帰厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・時事・経済」カテゴリの最新記事