FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン引退記念グッズ!2024初登場✨💖

2024-08-10 04:40:00 | 【殿堂入り】ソングライン
突然のアップに戸惑いました。

ていうか、今!?
前触れもなかったのと、知り合いに教えてもらわなかったら見逃してました。

F先生、ありがとうございます😊
さすが、私のお師匠様。本当に感謝🙇

でも、この量はびっくり。
そして、一番欲しいキャップだけ売り切れ…

今朝再入荷メール来てましたが、売り場はもう売り切れ。恐ろしい。




ちなみに、額縁やポスターもあり、気がついたら6万円分も買ってしまいました…。
家族にまた怒られそうですが、部屋も綺麗にしないとな。

早速北海道から今日にも届きそう。
このデザインかっこいいんだか分かりませんが、グッズ作ってくれたことには感謝します!
改めて偉大なウマだったと知らされましたね。

ソングライン、ありがとう😊
たくさんのソングラインに囲まれて暮らします笑😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み🍉突入! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事