FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ムーランナヴァン、近々帰厩

2018-01-29 00:28:27 | 【引退】ムーランナヴァン

1/27現在、NF天栄在厩。
----------
現在は週3日は周回コースでハッキングキャンターを3000m、週3日は坂路でハロン13~14秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。馬体はもう少し増えて欲しいところですが、馬体の毛ヅヤ、張りはいいですし、動きもいいことから、来週もしくは再来週あたりで美浦TCに帰厩することになりました。現在の馬体重は446kgです。
----------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

デビューから昨年は420kgで走って来たムーランナヴァン。

いよいよクラシックイヤーとなる3歳を迎えるにあたり、ようやく440kg台にのせて来ました。

前走は期待されながら4着で前目に付けるも不発に終わってしまいましたが、未勝利で重めの馬場にも対応できておりここから!という感じ。

2月上旬に戻って調整。
いきなりは荷が重いかもしれませんが、フィリーズレビューあたりを目指してもらえたらな。

父エイシンフラッシュなので、この馬がクラシックを狙うなら本命はオークス。

同じ勝負服に女王ラッキーライラックがいますから、同じ土俵に上がれることが目標かな。

まずは無事に天栄から戻って来てほしい。

そして自慢の先行力と父譲りの脚を府中で開花してほしいなと思います。

前に書きましたが、内田騎手はだめなんですかね?

外国人でもいいのですが、ガシガシ追ってくれるジョッキー希望。

いずれにせよパワーアップして帰ってくるムーランナヴァンに期待が膨らむばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインチェック、なんと全額... | トップ | WIN5、ボロ負け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】ムーランナヴァン」カテゴリの最新記事