FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

年初の牧場見学🫏(準備編)

2024-01-06 05:40:00 | クラブライフ
昨日から北海道に来ています♪
いやー、年始①日働いて次の日オンライン会議して即空港。

贅沢な年始になってしまいました😛






羽田空港は、先日の衝突事故の影響でまだまだ欠航が続いています。
朝は問題無さそうですが、夕方に向けて機体の関係で欠航が。私の便は結果的に40分遅れて飛んでくれて18:30過ぎにはエアターミナルホテルにチェックインでしたましたが、飛行機ガラガラでした。

まあ、お仕事関係とかでキャンセルが出たのかもしれませんね。JALさんは素晴らしい仕事していると思いますので、今後も応援します📣

私は先行乗り入れができましたので、まずは友人と待ち合わせてご飯🐏ジンギスカンでした!

ずっと気になっていたのに行く事ができなかった『松尾ジンギスカン』。

ラム肉あんまり得意ではないのですが、コレはめちゃくちゃ美味かったですね!東京にもあるので、明日もまた行こうかな!?と思うぐらい。




締めにうどんを入れます!
個人的にはオプションのモチが美味かった✨

2人でちょこちょこつまんで、おつまみ4つくらいと特上となんかいいヤツ頼んで、ドリンク4杯ずつ頼んで12,000円!安いーーー!!!
後で見たら、卵🥚ですき焼き風に食べるやり方もあるみたい。
次回はそれにしましょ!
ちょっと新千歳空港で函太郎🍣・松尾ジンギスカン🐏・きくよ食堂🐟のループが完成しつつあります。
あとは梅光軒(ラーメン🍜)もあるので、もうここから数年はご飯は悩まなくて済みそうです!
そのくらい、松尾ジンギスカンは良かった。
さすが東京でも名を馳せるだけのことはありますね。でも北海道で食べるから美味いんだろうなぁ…笑

食事後は新千歳空港温泉へ!
まさに新千歳空港ターミナルの皆さんが絵に描いたようなお客で、ブログの通り動いております笑
新千歳空港の方々も知り合いばかりなので、空港が賑わっている姿を見て今日は安心しました。
仕事柄、めちゃくちゃチェックしちゃいましたが、インバウンドの戻りがすごく良いですね🙆

↓新千歳空港の宿泊使い方ブログ(わかりやすい)

新千歳空港に宿泊! 国内線 エアターミナルホテル編 | トレンド新千歳空港

国内線に直結するホテル「エアターミナルホテル」の楽しみ方をチェックインからチェックアウトまでの時系列に沿ってご紹介。新千歳空港ターミナルビルの公式サイトです。

新千歳空港ターミナルビル

 
お風呂上がりはいつも通り、ガラガラになった空港を見て「いやー今年も来れたな!」と。

個人的にはプライベートで非常に悩ましい課題があったのですが、友人ともゆっくり語り合えて良い時間でした。
やはり、持つべきものは親友です✨💖✨
同時に、私も再来週で46歳になりますのでいよいよ歳をとって来たな、という感じです。

いつまでも気持ちは28歳ぐらいで全く止まってるので少年のような心でいるのですが、時間は待ってくれないから周りは老いていきます。
ただ、、それを楽しめる人生かどうか!?
あとは、何があっても自力で解決できる仲間や情報や胆力と財力ですね笑
がんばろ!俺の人生!!と思えた素晴らしい夜でした♪

あ、空港温泉♨️でチェコ人の🇨🇿43歳👦とお友達になりました。明日はニセコに滑りに行くんだ⛷️と。サウナで長話して茹蛸になりそうでした。
2月まで休暇で日本にいるそうです。羨ましい!
外国人で長期休みの方はみんなSEですね。

と、牧場見学🫏と全く関係のない話ばかりでした!なんでこんなに書いてるか?
ね、眠れないのです!😛

牧場が楽しみすぎるのです。

あ、ちなみに私あんまり見学来ない派なのですが熱心な友人の方々が周りに多くて、私もお願いして便乗させてもらいました!
持つべきものは素晴らしい友人です。
私一人では予約して組んでいくモチベーションもキッカケもないので、本当にありがたい。

ちなみに、個人では前回は2022/11ですね!
また春ごろに、と書いてましたが年跨ぎになりました。でも、来れてホントに良かった‼️
冬の牧場見学2022(11/20) - FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

冬の牧場見学2022(11/20) - FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

先週日曜日、牧場見学に行ってきました。基本的にあまり行かない派でしたが、今年は1歳が3頭いますし、何よりコロナで禁止されていた友人との見学がやっとできるようにな...

goo blog

 
さあ、朝の5:30です。
眠れないし、このまま朝食行こうっと。
※2:00から起きておりますww

2024年は北海道から始める事ができて素晴らしい一年になりそうです。
この後の牧場見学は、また後ほどアップします。
今日は頭数が多いので大変ですが、めちゃくちゃ楽しみ😊

では、行ってまいりまーす🖐️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマンフィルター、ダート... | トップ | 年初の牧場見学🫏(見学編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事