FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

リトミカメンテ、吉田隼人騎手を背に2週連続追い切り

2020-04-09 07:08:00 | 【引退】リトミカメンテ

2020年04月08日 栗東TC在厩
---
4月11日(土)福島・桑折特別(牝・芝1800m)に55kg吉田隼騎手で出走を予定しています。フルゲート16頭立てですが、出走間隔から除外の心配はありません。4月8日(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル54.3-39.3-24.9-12.1の時計をマークしました。高野調教師は「単走で今日の追い切りも吉田隼騎手が騎乗しました。先週も吉田隼騎手が騎乗したのですが、動きが物足らなかったので2週続けて乗ってもらいました。これが良いほうに出てくれるでしょう」。吉田隼騎手は「今日の追い切りは先週と比較して反応は良かったです」と話していました。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

ハヤト騎手騎乗での2週連続の追い切り。
個人的にもジョッキー騎乗で2週続けて追い切られるのはあまり経験がなく。

先週がよほど悪かったんですかね?笑

福島遠征で結果を出したいリトミカメンテ。

関西馬は条件戦ではしばらく関東の競馬場使えなくなりましたからね!

ここは一つ、ホーム(笑)の福島で念願の2勝目オネシャス!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言 | トップ | 社台ツアー、申し込みは延期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】リトミカメンテ」カテゴリの最新記事