FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

社台ツアー、申し込みは延期

2020-04-09 07:27:00 | クラブライフ
1週間前の記事で4/8つまり昨日がツアーの申込日だったわけです。

ちょっと前なら郵便だったから悪戦苦闘!

最後は2017年かな?

HPからプリントした紙を専用の封筒で送るとかかなり過渡期ですね。。

まあ昔はそうやって一生懸命即日申込とか頑張ってたわけです。

今はネットになりましたから、便利になりましたね。

さて、4/1の時点で申込延期が発表された社台ツアー。

次の申込は4/17。
---
春季・北海道牧場見学ツアーにつきまして

新型コロナウイルスの影響による今後の状況を踏まえまして、4月8日より予定しておりました北海道牧場見学ツアーの申込日を延期とさせていただきます。また、例年実施しておりました1泊2日コースにつきましては、本年度は中止とさせて頂き、下記のとおりのツアー日程での実施を予定しています。500人規模での牧場でのご見学および歓迎夕食会での感染対策が難しいことから、今回の判断に至りました。事情をご賢察のうえ、ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

■北海道牧場見学ツアー日程

(1日コース)6月12日(金)、6月13日(土)、6月19日(金)、6月20日(土)

※1日コースのみの実施となります。ご了承のほどお願いします。

■北海道牧場見学ツアー 申込スケジュール

4月17日(金)

各クラブのホームページのメンバーズオンリー内のクラブからのお知らせにて、「北海道牧場見学ツアーのご案内(PDF形式)」およびインターネットでのお申込みマニュアルを掲載。

4月22日(水)正午よりJTB専用ホームページよりお申込みを承ります

※インターネットでのお申込みとなります。

※JTB専用ホームページには各クラブのホームページのメンバーズオンリー内、クラブからのお知らせの「北海道牧場見学ツアーJTB受付専用システムのご案内」からの移動となります。1日コース4回のツアーの中からおひとつだけお選びください。

■注意事項

政府による新型コロナウイルス感染症対策・方針によっては中止を余儀なくされる場合がございます。今年の募集馬を直接ご覧いただける貴重な機会ですが、事情をご賢察のうえご理解頂きますようお願い申しあげます。

なお、取消料は旅行開始日の前日から起算して「10日目にあたる日以降」において、取消料を申し受けます。

今後、新たな決定がなされた場合は、クラブホームページでご案内いたします。
---

まあ、なさそうだな。。
残念。。

もちろん、現時点では1泊2日の泊まりツアーがなくなっただけ。
まあそれでも死ぬほど悲しいですが。。

先週の時点で4/8にはどうなってるか…と書きましたが結果コロナの感染者は1日500人を超えている。

緊急事態宣言が7都道府県に出ている。
でもまだパチンコ行く奴とかいる。

ま、普通に考えて無理でしょう。
今年は友人とzoomで検討会でもしようかな。

コロナが大きくなってzoomのweb会議システム導入しましたが超便利ですね!
当社はもともとSkypeでしたが、TEAMも使えますがzoomは独特です。

まあ、そんなことはいいとしてツアー。

まだ期待は持ってますよ!
既に飛行機✈️きっちり押さえてますから(友人が、ね。私そういうの苦手でして…笑)

だから何もなければ4/17にツアー申込します!(友人が、ね。私苦手でして…ww)

ということで一縷の望を抱いて待ちましょう。

何度も言うが、コロナよ去れ‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトミカメンテ、吉田隼人騎... | トップ | クラブ営業も休止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブライフ」カテゴリの最新記事