FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

緊急事態宣言

2020-04-07 22:53:00 | 社会・時事・経済
遂に発出されました。

日本経済は戦後最大の危機、と。

世界が初めてのことに直面しています。
東京に住む私は、会社も在宅勤務に変更し家族も自粛を続けています。

地方の方などまだ危機感が均等ではないかもしれませんが、
こんな機会ですのでみんなで助け合っていければと思います。

JRAからも明日なんらかの報告が出るそうです。

でも、負けません!
文句言ったり政府を腐したりする人々がいます。
もちろん不十分なこともあると思いますが、文句言っても始まりません。

今は一人一人の努力が必要な時。
大変なのはあなただけではない。

日本人は元来助け合える国民です。
頑張りましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、個人的最速で栗東に入厩‼... | トップ | リトミカメンテ、吉田隼人騎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・時事・経済」カテゴリの最新記事