FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ジャパンカップ(G1)、予想!

2016-11-25 09:25:20 | 馬券
レース名(G●)、予想!というタイトルだと当たらないから…と書いたマイルCSの予想は◎ロードクエストでミッキーアイル切りで大はずれm(_ _)m

ということで元に戻します。
この柔軟さが私の長所です(笑)

ジャパンカップはシンプルに予想のみ。
まあ当たらなかった馬券をしのごの言うのは1回だけにして、その分も次に期待かな。

1-1 キタサンブラック(牡4、武豊・清水久詞)
1-2 ビッシュ(牝3、幸英明・鹿戸雄一)
2-3 ゴールドアクター(牡5、吉田隼人・中川公成)
2-4 ルージュバック(牝4、戸崎圭太・大竹正博)
3-5 イキートス(牡4、I.ファーガソン・H.グリューシェル)
3-6 ラストインパクト(牡6、川田将雅・角居勝彦)
4-7 ワンアンドオンリー(牡5、田辺裕信・橋口慎介)
4-8 イラプト(牡4、P.ブドー・F.グラファール)
5-9 ディーマジェスティ(牡3、蛯名正義・二ノ宮敬宇)
5-10 トーセンバジル(牡4、内田博幸・藤原英昭)
6-11 フェイムゲーム(セ6、北村宏司・宗像義忠)
6-12 サウンズオブアース(牡5、M.デムーロ・藤岡健一)
7-13 ヒットザターゲット(牡8、小牧太・加藤敬二)
7-14 レインボーライン(牡3、C.ルメール・浅見秀一)
8-15 ナイトフラワー(牝4、A.シュタルケ・P.シールゲン)
8-16 リアルスティール(牡4、R.ムーア・矢作芳人)
8-17 シュヴァルグラン(牡4、福永祐一・友道康夫)

◎シュヴァルグラン
○ゴールドアクター
▲キタサンブラック
△レインボーライン
×ビッシュ
×ルージュバック
×イラプト
×サウンズオブアース

特注)ラストインパクト

キタサンブラックは強い。
だがかつてこの手の馬でJC→有馬を連勝した馬がいたか?私は今年の有馬記念はキタサンブラック→マリアライト→●●だと思っています。よって、ここではゴールドアクターかシュヴァルグランが勝つ。

シュヴァルグランは前走も府中で勝ち前の競馬もしつつ消費を最小限に抑えた、というのが福永騎手の弁。
また厩舎もこれでダメなら仕方ない仕上がりと太鼓判。
負けてもいいので馬券的に頭から買うならここだ!

ゴールドアクターは言わずもがな、でみんなが有馬記念勝負と思っているここが買い時。

逆にみんながここだと思っているディーマジェスティはここが切り時。同じ3歳ならここではまだレインボーラインの方が良い。「神ってるメール」騎手の手綱に期待がかかる。ちょっと人気しすぎてるが。

リアルスティールも悩みどころだが…ムーア騎乗で前走のミラクルな末脚で大人気。買ってもヒモかなぁ〜と思いますが現状では切りです。

むしろ53kgのビッシュ(鞍上は嫌だが3着なら)、戸崎が雪辱に燃えるルージュバック、完全ノーマークの実力馬サウンズオブアースは絶対に押さえたい。

特注にラストインパクト。菱田じゃないよ、川田ですよ。みなさん!昨年の2着馬ですよ。
ダービージョッキーですよ!
この人気、買わずにはいられない。

逆張りしすぎてるけど、神ってる結果を期待!w
今年は友人と思い出に残るJCになりそうです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトジェネラル、引退。 | トップ | ジャパンカップ、ディーマジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬券」カテゴリの最新記事