FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

オンザスクエア、デビュー延期!

2024-06-28 04:51:00 | オンザスクエア
2024年06月26日 美浦TC
---
7月14日(日)福島・新馬(芝1800m・牝馬限定)戦での出走・デビューを目指していたものの、きのう25日(火)左前肢の歩様に乱れが見受けられたため、回避することになりました。レントゲン検査などの所見には問題ないものの大事をとり、あさって28日(金)に山元TCへ放牧に出て、牧場で引き続き経過観察していきます。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

おっと😕
ここでひと頓挫発生か。
オンザスクエアのデビューは延期になりました。

歩様の乱れでしたが、なんともなくて本当に良かった。
一度山元へ、ということはそれなりに微妙だったんですね。
まあ、デビュー決定が早過ぎたな。
そういうことでしょう。

個人的にはブラックセイバーの件がありますので、この決定には賛成です。
思えばフライフリーダムもこのパターンで早めにデビューしたのですが流れに乗れず未勝利引退してしまいましたから、オンザスクエアには万全を期してほしいと願います。
もしこれでうまく行くようなら、上原祐紀厩舎は本当に凄い、となりますが果たして結果はどうなるか。

とりあえず、まずは仕切り直しですね!
秋のデビューかな、楽しみにしています。

福島競馬行きたかったなあ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマンフィルター、障害練... | トップ | 【募集2024-17】社台/サンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンザスクエア」カテゴリの最新記事