FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ジャパンカップ、ディーマジェスティの取捨

2016-11-26 19:36:39 | 馬券
バッサリ切ろうと思っていたディーマジェスティ。
菊花賞では2.3着を確実に言い当てながら君が来なかったディーマジェスティ。

切る…つもりだったんだが何故か買いたくなる。

詳しくはこのディーマジェスティ物語を見て頂きたいのですが、とてもドラマティックなブラッドスポーツとしての魅力がたっぷりな馬。

ダービーは君と心中と決めて本当に心中。
買わなかったセントライト記念を圧勝。
サトノを切って買った菊花賞は4着惜敗。

どーーーしよーーー。

あー買いたくなって来た。

悪いことに、一番最近気にしている機種別の条件で
東京2,400mはこの5年では蛯名騎手がダントツ。
でも買うとこないのよ!蛯名は!
何回も言いますけど、今年の回収率5%!

10万買って12万戻してる戸崎騎手、7万買って3,500円しか返ってきてない蛯名騎手。

うーん、、買うか悩む。。

3歳で斤量も有利。
血統的にも、馬場も問題ない。

もう少し悩むことにします。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップ(G1)、予想! | トップ | 本日、勝島王冠王冠! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬券」カテゴリの最新記事