<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

お腹が痛いです…

2007年10月17日 | 日々のこと
昨日の夜から兆候はあった。

ここのところ続いていた
PMSによる精神的な波も。

今朝からは怠くて痛くて
一日中ベッドの中にいた。

鎮痛剤を探すけど見当たらず。

探し続ける程の余裕もなく
ただひたすら我慢するのみ。


久し振りに晴れたから
今日は洗濯をしたかった。

買い物にも行きたかったし
DVDも返しに行きたかった。

久し振りだから
みぃのお散歩も、
目一杯したかった。


寒くなると腰が冷えるから
余計にツラくなる。

オンナの性だから仕方ないけど
毎月毎月
なんでこんな思いしなくちゃいけないの!

と叫びたくなる。

叫んでも痛みはなくならないし
吐き気も治まらないのは分かってる。

でも
グチりたくなるのですよ…

ふぅ…

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2007-10-19 21:30:59
こればかりは・・男は分かんない辛さですね(;^_^

うちの奥方様も・・酷いんですよ

頭痛ですが、ペインクリニックに行ってみたらどうでしょう?

痛み専門のお医者さんで、その人にあった薬などを処方してもらい、半年から一年かけて、相談しながら治していく治療です

実は、うちの奥方様も、さやさんと似た状態だったんです

キリンが医療番組(草野仁と東野幸治が司会の番組)で見て、1年ぐらい前から、東京のペインクリニックに、一月に一度のペースで通い、今では、ほとんど痛くならなくなったみたいですよ(;^_^A

全然関係ありませんが、さやさんって静岡?

お話しの中に、富士山さんが出たんで・・もしかしてと思い・・

僕達夫婦は、去年の12月に長野に引っ越すまで、伊豆にいたんで・・

来週はお天気が良くなるみたいですよ\(^O^)/

きっと!さやさんのお天気も良くなるさぁp(^^)q

返信する
似てる・・・ (キリコ)
2007-10-19 23:44:07
さやさんとあたしって、共通点がなにげに多いぃかも(^^ゞ

年も近そうだし(あたしは24です(;^_^A)

身長も・・(152しか・・)

同棲→籍入れ→結婚式だし・・(うちは、一昨年の12月に籍を入れ、去年の6月に、教会で式をあげました)

病気の感じも似てるし・・

お天気に左右されるし

月のも重いし・・

旦那さまに愛されてるし・・汗

違うのは、うちは旦那さんが41歳のオバカなお爺ちゃんって事かなぁ(笑)

馴々しくてスミマセンm(__)m

返信する
共通点多過ぎです! (さや@管理人)
2007-10-26 12:49:07
キリン様

仕事をしていた時さやがいたのが
静岡の沼津なんです。

今は地元に戻ってますが
でっかい富士山でしたよ、ホントに。

キリンさん、長野はどの辺にいらっしゃるんでしょう?
ウチの母方の実家が長野でございます。
白樺湖とか車山とか、あの付近。

ペインクリニック>
興味はありますが、
これ以上病院増やしたくないんですよね。
婦人科も通ってるし、
昨日新たに通院すべきトコロが…
↑ ↑ コッチは記事で。

でも、アドバイスありがとうございました。
いずれ参考にさせて頂くかも知れません。
返信する
すごいです! (さや@管理人)
2007-10-26 12:56:06
キリコ様

すみません、
先日41になったウチのダンナは
ウチのわんこの「おにぃちゃん」です。

ダンナ様の年齢まで一緒とは
ちょっと並々ならぬモノを感じますね。

ちなみにさやよりキリコさんの方が
全然お若いですよ。
さやもまだまだ20代ですが、
25歳を境に若者とオバサンの違いが…

なんだかとても親近感です!

今後とも、是非交流を続けさせて下さいな♪
返信する