<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

仕事のこと

2004年11月27日 | 仕事のこと
そんなさやが、
仕事のことを考えられるようになったこと。
コレはものすごいことだと思う。

自分でも気付かないうちに、
少しずつ、でも確実に前進している。

そう、信じている。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前進 (さっちゃん)
2004-11-27 21:00:07
仕事のことを考えられるようになった.

これは本当にものすごいこと.



でも,きちんとふりかえることができるようになった.そのことが,本当にさやちゃんの成長を物語っていると思います.



お互い,すてきなオトナの女性に(*^_^*)なりタイね.
返信する
前進あるのみ (さや@管理人)
2004-12-11 22:00:55
確かに以前のことや仕事のことを思い出しても

前のようにひどいウツになったりすることが減りました。

きちんと振り返れているかどうかはまだ分からないですが

少しずつ自分のココロが強くなっているのは感じます。



素敵なオトナ、素敵な女性。

いつか胸を張ってそう言えるようになれたらなぁと思います。



返信する