<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

眠り

2004年11月24日 | 日々のこと
また、一日ほとんどの時間を眠って過ごしている。

なんとなく眠い。
なんとなくダルイ。

そうしていつの間にか布団の中に潜り込んでいる。

今週末は三連ちゃんで仕事。
ちょっと自信がないけれど・・

週末のために、今日明日くらい眠って過ごしても良いよね?

自問自答をして、今からまた布団の中に。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャア)
2004-11-24 22:30:12
そういう日あるやねえ~

わかります・・・

返信する
ワタシも・・ (さっちゃん)
2004-11-24 22:32:07
私も今日は一日寝ていました.

もともとが不眠なので,眠れること自体が,幸せ.

眠れば眠るだけ,回復している気が,します.

さやちゃんもきっとそう.



週末使い果たしちゃったら,

また来週ずーっと寝ちゃっても,いいんだよ.

そう思います.



リンク,貼らせてもらいましたね(^^)
返信する
ふむ。 (りぷ)
2004-11-25 00:33:11
週末が忙しいのなら、今は体力・気力温存してていいんじゃないでしょうか?



こころゆくまでゆっくり休んで週末に備えましょう!!
返信する
お久しぶりです (にゃーむこ)
2004-11-25 04:45:12
お久しぶりです。

とにかく焦らずに♪

疲れたときは休んで、ゆっくり焦らず。



うちのブログにちょっとした本を

紹介しておきました。死にたいとか

辛いとか、考え方とか

固まっちゃってダメだとか

考え方変えてみたいって思ったら

是非、少しずつ気力のあるときに

読んでみてください。心が楽になると

思います。
返信する
ありますよね~ (さや@管理人)
2004-11-25 15:04:12
ニャア様

初めましてこんにちは。

分かって頂けて光栄です。

だからといって何が解決する訳でもないんですけどね。

とりあえずお仲間、と言うことで。爆

返信する
幸せな眠り (さや@管理人)
2004-11-25 15:07:24
さっちゃん様

確かにさやも仕事してた頃はとにかく不眠で、

眠れる時間は本当に何より幸せな時間でした。

ウツのヒドイ時は夜眠れないし、

眠れても悪夢に追われていたりしてかなりツライですから。

それを思えば寝られる時に寝ておきましょう!

と言うことにさせて下さい・・
返信する
ですね (さや@管理人)
2004-11-25 15:08:55
りぷ様

大切なのはメリハリを付けることですよね。

出来ることは出来る時にして

出来ない時は諦めてやらない勇気も大事、と言うことで。

言い訳ばっかりうまくなるような・・
返信する
おひさです (さや@管理人)
2004-11-25 15:10:49
にゃーこむ様

「エゴイスト」

そういうと響きは良くありませんが、結構大事なことかも。

調子の良い時に本屋さんor図書館で探してみますね。

とりあえず今は、焦らない焦らない。

どうもありがとです!
返信する
探してみてね♪ (にゃーむこ)
2004-11-26 02:58:42
ブックオフとか古本屋さんなら安く買えるよ。



あと、「にゃーむこ」なのでよろしく

(^▽^ノ
返信する
ごめんなさいっ!! (さや@管理人)
2004-11-27 19:18:32
お名前間違えるなんて、本当に失礼しました!!

にゃーむこさんにゃーむこさんにゃーむこさん・・

うん、これでもう間違えない!(はず・・)
返信する