<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壊れない! (さっちゃん)
2005-02-24 15:20:26
さやちゃんは,壊れないよ.

だってみんなが支えている.



強気で言うよ.

壊されていく,というのは,それは甘え.

もう,大人でしょう?さやちゃん.



あせらないで.あせらないで.

今は,落ち込んでも,諦めの感情に浸ってもいいから.
返信する
壊さないで。 (☆くるる☆)
2005-02-24 17:29:22
「壊れていく」と思うけど、実際は、さっちゃんさんの言う通り、自分が壊していくの。

だから、外から壊れていく事はないんだよ。

自分で自分を壊さないで。

さやさんの命は大事。生きている事、それだけで十分に価値がある。

だからこそ、壊さないで。

絶対に壊れないから。自分が壊したとしたら、それは、さやさんの持ってる同盟違反になるよぉ。

大丈夫。たいした事ないから。

ゆっくり休んで、もう一つ深呼吸して、一歩踏み出してみましょうよ。

みんな、同じ心の傷を持つ仲間が、さやさんを待っているよ。
返信する
ごめんね (さや@管理人)
2005-02-24 19:26:45
壊れないよ、壊さないよ。
返信する
いいから (さっちゃん)
2005-02-24 22:46:52
さやちゃん.



いいからいいから.

ぎゅうってしてあげるよ.
返信する
さやしゃん、 (もも)
2005-02-25 02:09:14
ゆっくり、あせらないで。

ぜんぜんだいじょうぶだよ、まだまだ、

いっぱい時間はあるもの。

雪も降ってるし、きれいだよ!

だいじょうぶ。だいじょうぶ。

やすみやすみ、のんびりやろうよ><
返信する
こんばんわ; ()
2005-02-25 17:36:47
 さやさん自身がしんどいときにコメント。

ありがとう。 すごい伝わってきたよ。



 又いっぱい助けてもらったね。



何かあったらいっぱい吐き出して前に進もうね。
返信する
みんなありがとう (さや@管理人)
2005-02-26 12:35:26
「前に進みたい」その気持ちがあれば

少しずつでも前に進めるよね?

そう、信じていいよね?

返信する
はじめまして☆ (よーちゃん)
2005-02-27 21:56:44
さっちゃんのブログから飛んで来ました。

何度か、名前はお伺いしていたのですが、

なかなかコメントできずにいました。

みなさんのコメントにあるように、さやさんは一人じゃないんだよ。

こんな私でも、何の力にもならないかもしれないけど、

ゆっくり」進んでいく、さやさんを見守って行きたいけど、いいかな?

もし、リンク張ってよければ張らせてくださいね。

よろしくお願いします。



そう、自分を信じられない人は誰も信じられないよ。

自分だけは自分が甘やかしてあげなきゃ☆



これからもよろしくお願いします。
返信する
ありがとう (さや)
2005-02-27 22:05:12
コワイけど、信じる。

どうか見守っていて下さい。



リンクも是非☆
返信する