<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

期待と不安と

2004年10月23日 | 日々のこと
ここのところ、本当に調子がいいのかも知れない。

もしかしてこのまま順調に回復するかも???
つい、そんな期待をしてしまう。
期待が外れて落ちた時の辛さを思うと、
決して手放しで喜ぶことは出来ないのだが。

ちょっと、新しいことを初めてみる気になった。
以前趣味としていたこと。
病気になってから、趣味なんてモノはなかった。
夢中になれることなんて、ひとつも。

でも今は・・

なんだか恐い。
何も出来なくなってしまった自分のことを考えると、
これから何かを始めることが、とても恐い。

それもうまくいかないんじゃないか、
出来なくなってしまうんじゃないか、
結局、途中で投げ出すことになるんじゃないか・・

そんな不安が頭から離れない。