<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった (彼氏)
2005-03-08 13:12:59
じゃあ、オレはいらないな。
返信する
春よ濃い…じゃなくて来い (メコメノコ)
2005-03-08 17:26:58
何かに頼るのは決して悪いことじゃない。でも「私にはこれしかないんだ!」という強迫観念にかられて一つの何かにばかり目を向ける姿勢が良くないんだと思います。

自分にとって心の支えになりそうな人・物・事は世の中にまだまだたくさんあると思いますぜ!それを新たに探しにお散歩するってのもいいんじゃないですかね~(今梅とか沈丁花とかいい香り放ってるでしょうね…)。
返信する
生きよう。 (ちゃい)
2005-03-08 19:09:56
うん、さやちゃん、もうちょっと生きてみよう。

そのぬくもりがあるんだもの。

それは紛れもない、真実だからね。



そのぬくもりも、さやちゃんが消えちゃったら

さびしくなっちゃうよ。



何も確証なんてなくていいじゃん。

今のままでいいじゃん。
返信する
何でもいい (にゃーむこ)
2005-03-08 23:48:27
負けたくないなら本音を吐き出せ(・▽≦)b
返信する