<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも ()
2005-12-06 23:44:05
ゆっくりしていいんだよ。

ふわふわのんびり、それで良いんだよ。



私も今はのんびりしてますよ



ゆっくり生きましょ
返信する
けんか (steinrose)
2005-12-09 16:52:08
さっき彼女とケンカをしました。

向こうの両親も出てきたのでおそらく、もうどうにもならないのかもしれません。



彼女のことはすごい大切なのに、泣かせることしかできない自分が悔しいです。



自分はいない方がいいのだろうと何度も考えました。おそらくそれは事実なのでしょうが、弱い私にはそれができませんでした。



しかしこうなった今でもあきらめるべきなのか、悩んでいるのです。別れを切り出されたのは本人ではなく、家族からですし彼女の口からはそれを聞いていません。

病気が落ち着けは元に戻るかもと言う期待もしています。

別れたくはないよ!お互いが必要としているのは分かっているのに!

返信する