<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

相変わらず

2007年11月03日 | 日々のこと
眠れない日々です。

特に週末は、
平日と違いゆっくりとしてて良いから。

and つい飲んでしまうから(汗)


良くないのは分かってるんですけど、

一週間頑張ってるんだから
彼がお休みの前の日くらい…

と言う気持ちを、

どうしても抑えられなくて。


始めは一緒に飲んでたのに
結局はさやひとりで夜更かし。

いつもそうなってしいますが…


ちょっとした彼の一言に傷付いて

気が付いたら飲み過ぎ。


いつものパターン。


彼も酔っての一言なんだから
軽く聞き流せばいいのに。

と思いながらも出来ないさや。


成長せずに
相変わらずメンドクサイ性格してます。

今月で2X歳になると言うのに。

ちょっとはオトナになりたいなぁ

と思いつつ、
ダンナはなんでこんなお子ちゃまなの?

と思ってしまう今日この頃です。


飲んで書いてるので
気に障ることがあったらごめんなさい。

 ↑ ダンナ様へ ↑

多分読んでないんですけどね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き直しです(;^_^A (キリン)
2007-11-05 01:20:51
うちも、休みの前の日には、かなり飲みます(^.^)b

でもうちは、逆ですね(;^_^A

奥方様が先に潰れて、キリンが1人で飲んでいるパターンです(;^_^A

ソファーで潰れている奥方様の寝顔を肴に、飲んでます(;^_^A

つまらないから、寝ている奥方様の顔に、落書きしたり、色々イタズラしながら、遊んでます(^.^)b

昔、酔った勢いで、油性マジックで、猫顔のように髭とか書いて遊んだら、次の日、落とすのが大変で・・スゲェ怒られました

なので、今は奥方様の口紅等のメイク用品を使ってます(^.^)b

でもたまに、仕返しされます(;^_^A

さやさんもお試しあれぇ\(^O^)/(笑)
男はいくつになっても・・子供さぁ (キリコ)
2007-11-05 06:55:58
さやさん!おはよ!

なんか・・前回のコメント・・何度やっても途中で切れてるし・・涙
同じ絵文字のところで切れてるから・・それが原因かなぁ・・

うちの旦那も子供だよ!
仕事に関しては・・同じ仕事をしている者として、尊敬する部分もあるけど・・汗
私生活は・・だらしないし・・ぱなしちゃんだし(キリンのママさんが作った言葉・・何でもやりっぱなしの人の事・・笑)・・傷つく事言うし・・
本当に41歳??って感じですよ・・汗
キリンのコメントに書かれてるようなイタズラするし・・
あたしも・・受け流せない時・・すごくある!
いいの!いいの!

ところで・・さやさんって・・
超!かわいい~~~!!!!
写真見て・・惚れちゃいそうです(笑)
鏡で自分を見て・・・
う~~~ん・・
ま・ま・負けました・・・涙
確実に、あたしの敗北です・・涙
ちなみに、キリンのブログの写真ですが・・
手前の顔のデカイ人がキリンで、後ろで顔がボヤケテルのが・・あたしです・・汗
キリンが以前、高速道路を走りながら、撮った写真です・・
こういう危ない事をするのが・・子供なんです・・
以前は、記事の中で、写真を大量に使っていたんですが・・
去年、あたしが、最悪な状態のときに、キリンが削除したんですわ・・汗
あの頃、精神状態最悪で・・『何で、あたしの写真を勝手に使ってんだよ!』って理不尽な事で怒っていたんで・・・汗
そのうち、キリンが素顔のあたしの写真を・・使うかも・・汗
キリンさんへ (さや@管理人)
2007-11-20 21:24:18
盲腸大丈夫ですか?

早く元気になって
またおしゃべりしにきて下さいね!

油性マジックはマジ怒りですね。
ほんっとに落ちないんだもの(涙)

さやのするイタズラは
せいぜいパンツを覗いたり(恥)
寝顔コレクションを作成したりですかねぇ

今度は女装させてみます(爆)
もち写真UPですよぅ
違いますぅ~ (さや@管理人)
2007-11-20 21:48:34
キリコさんも経験ありますよね?
お式の前のヘア&メークの打ち合わせ。

彼が来られなかったので
その時の写真を撮ったんです。

だから150%くらい美化されてます!!

今は10㎏も太っちゃったし
全然見る影なしです…

シアワセ太りと言うことで許して下さい。