<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

あったかミルクティー

2007年10月31日 | 日々のこと
一日にもう三度目の書込み。
溜め息が出てしまいます。


怖くて怖くて、足が震える程。

やっぱり調子が良くないんだな…


スポーツクラブに行こうと思って、
準備をし始めたのだけれど
どうしようもなくて。

彼にメールして励まして貰ったけど
それでも足の震えは止まらなくて。

頓服を飲んでも震えは治まらなくて。


泣きそうになって
息苦しくなって

また自分を責めるトコだった。

「弱虫!」って。


だけど頑張って「違うんだ」って、
自分自身に言い聞かせて

落ち着くためにミルクティーをいれた。


マグカップを持って
またPCの前に逆戻り。

ネット依存?

今だけはいいや。

落ち着くまで。


ココロがあったまるまで。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊同盟 (キリコ)
2007-10-31 17:09:24
今、東京に着てます

キリンと二人で病院の喫茶店でお茶してます(;^_^A



さやさん!今日はゆっくりまったりのんびりする日

今、あたしが、さやさんのカレンダーを赤く塗って、祭日にしました(笑)

今日から3日間!『さやさん!ゆっくりまったりのんびりする日』に認定しました

期間中、さやさんは、ゆっくりまったりのんびりする事が義務づけられ、旦那様に対し、甘えん坊になる事が許されます

いかなる人物もそれを邪魔する事は許されません(;^_^A

違反した場合、キリコによって、トニージャーのような(映画、マッハ&トムヤンクン参照)膝蹴りを食らいます(笑)

追伸

あたしは、さやさんと逆の、キリンの長岡の2DKのアパートに転がり込み同棲→結婚でした(;^_^A

返信する
キリコさんへ (さや@管理人)
2007-10-31 21:49:53
さやはいつもいつも甘えん坊の寂しん坊ですよぅ。

今日も彼にいっぱい甘えたいけど、
今はいないのです…

一度帰ってきて軽く晩ご飯を食べて
スポーツクラブへと行ってしまいました。

きっと帰りは23時過ぎ。

寂しいより眠たいさやです。

なんだかんだとさやも夕方からスポーツクラブへ。
の~んびり、ま~ったりとプールで泳いできました。

お昼寝もせず三時間程度の睡眠で
今はとっても眠たいんです。

明日はみぃ(ウチのわんこ)をカットモデルで預けるので
午前中はやっぱり少し慌ただしいと思います。
なので明日はお昼寝Dayです、絶対!

さて、お疲れだし
彼待たずに寝ちゃいたい。
けど、やっぱりそれも寂しいので
なんとか頑張って起きてるぞぃ!っと~

あぁ~壊れ気味。。。
返信する
Unknown (キリン)
2007-11-01 12:33:33
リンク!どんどんしちゃってくださいな\(^O^)/



函南・・懐かしぃなぁ(;^_^A

TSUTAYA、ブックオフ、ユニクロ、マックスバリュ、焼肉明洞、100ボルト、道頓堀、漫画喫茶、モスバーガー・・よく行ったなぁ(^.^)b



キリンも奥方様とは運命だと思う・・

多分、奥方様が病気じゃなかったら、出会う事もなかったし・・色んな歯車が噛み合って、出逢い、好きになり、結婚したんだと思う・・(;^_^A

うちらは、3年前に松本で働いていた宿で出逢い、1度別れ、伊豆で復活して結婚したんだけど・・

詳しくは、キリンのブログの過去ログに書いてあるけど・・色々ありました(;^_^A

世間的にはどうか分からないけど、僕には最高の妻です\(^O^)/

さやさんの旦那さんも、同じ考えではないかなぁ

ちなみに、奥方様曰く、『キリンがどうしてもって言うから、結婚してやった!こんな可愛くて若い女性と結婚出来るなんて・・あんたは幸せもんだよ!感謝しな!』らしいです(笑)

まずは、旦那さんに肩を借りて、よりそいながら一歩一歩歩きましょう!

そして、たまには後ろを振り返り、『あたしもこんだけ歩けたんだぁ』って自分を誉めましょう!

急な坂を無理して1人で登っちゃダメ!回り道してもいいんです!

ゆっくりでもいいんです!大丈夫!さやさんなら、必ず、旦那さんと手をつなぎながら、スキップしながら歩けるようになりますよ(^.^)b
返信する
同じ電車なのに・・ (キリコ☆彡)
2007-11-01 18:24:37
今、長野に帰るために、1人で新幹線に乗ってます

明日の午後から仕事なんで、1人でのお帰りです(T_T)

同じ新幹線なのに、行きは、あんなに楽しかったのにぃ・・駅弁も美味しくないよぉ(〇>_<)

淋しいから、さやさんにコメントしちゃいましたぁ(;^_^A

ごめんちゃいm(__)m

あ~あ!日曜までまた1人かぁ(〇>_<)

さやさ~~~ん!淋しいよぉぉ~~~(T_T)

ごめんね!こんなコメント書いて(;^_^A

返信する
あれ?途中で切れてる? (キリコ☆彡)
2007-11-01 18:35:44
おかしいなぁ?途中で文章が無くなってる??

続きです(;^_^A



あ~あ!日曜までまた1人かぁ(〇>_<)

東京駅のホームで、キリンに見送られたら、不覚にも泣きそうになっちゃった(;^_^A

悔しいから、あっかんべぇ~ってしてやったよ(笑)

さやさ~~~ん!淋しいよぉ~~~~!(T_T)

こんなコメント書いて・・ごめんちゃい(;^_^A
返信する
今はまだ (さや@管理人)
2007-11-20 21:53:30
手を引いて貰ってる感じかなぁ?

確かに以前いたところは懐かしいですよね!

キリンさんのBlogにも「サントムーン駿東」
なんて出てきて、あぁ~ボーリングやったなぁ
なんて懐かしく思ってました。

今は彼とふたり手を取り合って
ゆっくりと歩いていきます。
返信する