<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

最近

2004年11月18日 | 日々のこと
1日1Blog。

そんなことを言いながら
それさえも続けられない。

自分で立てた目標で、ウツになるのはやめよう。

そう思っているから
かろうじてもっているけど・・

なんだか最近ウツな日が多い。

ウツとまでいかなくても
なんとなくぱっとしないと言うか
もやもやした気分が続く。

そう、
コレがウツ病なんだよね。
だからウツ病なんだよね。

そうやって自分に言い聞かせ、
このユウウツなお天気も
何とか乗り切れることを願って・・

明日はバイトに行って参ります。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失敗したって (ひぃ)
2004-11-19 21:33:00
失敗したって、別に取り返しのつかない事じゃないんだから、また、一から始めればいいんだよ。
返信する
なんだか気になって。 (こつぶ)
2004-11-19 22:45:17
今日、私の住んでいるところはずっと雨でした。

私は雨があんまり好きじゃないのです。

でもずっと雨ってことはないし、いつかちゃんと

晴れて太陽がみえるからそれが楽しみ。



さやさんは苦しみもたくさん知っていると思うので

きっと喜びや感謝することもとても大事に

できると思うのです。



毎日、生きていくってすごく大変。

みんなそうやって毎日生きている。

私も明日は晴れることを楽しみに生きていこう

って思います。

明日は晴れますように。
返信する
もう一度始めから (さや@管理人)
2004-11-21 02:09:41
やり直す力と勇気を、

いつか再び持てることを。

今はそれだけを信じ、

それだけを願いたいと思います。
返信する