<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

これからお仕事

2004年11月08日 | 日々のこと
今日は登録している派遣会社のお仕事です。

今回のように突発的な仕事の場合
かなり希望を聞いてくれ、融通が利くのです。

今回のお仕事も、一昨日連絡が来たもので
昨日様子を見て大丈夫そうなので受けました。

始めは「○○に7時半集合」と言われたのですが
それだと5時起き?6時の電車に乗らねば!
だったので「それはちょっと厳しいんですけど」
と相談したところ、「じゃ、11時半で」
と言うことになりました。

まぁダメならお断りするつもりでしたし、
こんな近々で入ってくる仕事は人が足りないのが分かっているので
ちょっとばかりのワガママはOKと言うことで。

今から出勤です。

お天気がいまいちなのが気になりますが
そんなに調子も悪くないし、
(だからといって良い訳でもないのですが)
一日頑張ってこようと思います。

それでは行って参ります!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い額に汗して働きましょう (ヒシアマゾン)
2004-11-08 12:20:59
行ってらっしゃーい!
私も仕事がんばるぞーo(^-^)o
返信する
お疲れ様で~す! (さや@管理人)
2004-11-09 20:58:24
明日も仕事の予定でしたが、向こうの都合上明日はオヤスミ。

その代わり金曜日に仕事が入りました。

明日は一日のんびり過ごしま~す♪
返信する