<さやのユウウツ> ウツと気長に付き合って…

***お疲れさやのひとり言***
 
焦らず急がず自分のペースで

今年はお仕事始めてみたいな

ひなたぼっこ

2005年10月12日 | 日々のこと
久々の青空。
久々のお日様。

嬉しくて、
ベランダでひなたぼっこ。

溜めてた洗濯物も片したし
あとは部屋の片付けするくらいの
それくらいのエネルギーがあればなぁ

とりあえず保留で、
今日はみぃとお散歩行って
銀行巡りをすることにした。

ついでに買い物もしたいなぁ


季節柄、ブーツが欲しくて。
欲しいブーツのイメージはあるけど
その通りにさやの足を満たしてくれるのは・・

欲張り過ぎなのかなぁ?

でもそんな安い買い物じゃないし
納得出来なかったらやっぱ買えないし。

見付からなかったら、
今年はブーツは諦めです。
他のが欲しいとは思わないから。

もしも、もしも
気に入った買い物が出来たら
Blogに写真upしちゃいますね~♪

良いモノが見付かりますように・・