一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

梨の花が満開

2022-04-13 19:05:00 | Weblog
車でいつも通らない裏道を行ったら、大きな梨畑を発見!
お花が満開でした。近くの空き地に車を止め、しばし、梨の花を眺めました。

とーっても綺麗。梨の花って、ネットで仕切られていたりして、なかなかじっくり見る機会がないのですが、広い広い梨畑ですから、ネットのないところもあり、ゆっくり見せて頂きました。




























































美しいですね。
梨の実がなったら、是非買いに来たいと思いました。そばに、閉まった直売所もありましたから、楽しみです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 ⑬ 吉高の大桜 ヤマザクラ | トップ | チューリップがすごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿