一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

コスモス

2014-10-19 21:32:30 | Weblog






昨夜は新国立劇場であった「so all that JAZZ !」を観ました。

日本ジャズダンス協会主催の30周年特別公演です。

第一部は劇団四季以来の友人であり先生の宮崎渥巳さんの構成・演出・振付

の「魁 SAKIGAKE」。

宮崎さんのDANCE舞台はいつもドラマティックで見ごたえがあり好きです!

第二部は、日本のJAZZ DANCE の先生方によるSCENEごとの

振付でした。華やかさありドラマティックありで楽しめました。



昨日は娘も留守にしていたので、母は一人でお留守番。

ちょっと心配でしたが、帰ると、私の布団まで敷いてあり、

母はすでに寝息を立てていました。   ホッ!


今朝は快晴。

母の退屈そうな顔を察知し、コスモスを見に行こう、と誘いました。

台風になぎ倒され、無残かもしれないけれど…と心配しつつ。

母はすぐに支度をはじめました。

暑いくらいで、上着もショールもいりません。半袖でもいい位に

暑くなりました。

コスモスは元気にそよ風に揺れていました。



枚数は少ないですが、久しぶりにデジブックにしてみました。

http://www.digibook.net/d/37c5ed33b11f8060b5193a057ea036e2/?viewerMode=fullWindow






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  通わずにはいられない  | トップ |  観劇 感激 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿