一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

早めの 母の日 のプレゼント旅行

2017-05-12 21:17:50 | 介護・介助


5日前に思い立ち、宿を予約。

母との花旅行を企画しました。「足利フラワーパーク と 大洗海岸、

海の見える宿 」 が当初のプレゼント計画でしたが、宿で検索すると

ひたち海浜公園が近くではありませんか。

2日目は予定なくゆっくり帰ろうかと思っていましたが

これは寄っていかなくてはもったいない。

ということで、「足利フラワーパークの藤 と ひたち海浜公園の

ネモフィラ」がプレゼントとなりました。

とても美しい花たちだったので、2日間、母もよく歩きました。

何度もベンチで休みましたが。

連休明けのウィークデーということもあり、2か所ともほとんど並ばずに

チケットを買い、入ることが出来ました。

レストランの注文もスムーズでした。

お天気にも恵まれ、母と初めてのツーショットの写真も撮ることが

出来ました。

2日とも暑い日になりましたが、午前中早めに出かけ

一番熱い時間は車の中、今日は15時には家に帰りついていました。

とてもラッキーな2日間となりました。全てに感謝!です。


デジブックにいたしました。母とのツーショットは入っておりません。(笑)


http://www.digibook.net/d/83c4cb3ba00994b0a3502035f4a9f6e6/?viewerMode=fullWindow






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日 こどもの日 は美術館庭... | トップ | アロマ検定試験 受けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿