一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

WAY OUT 観劇 → 織物展示会 

2015-03-07 22:50:01 | 芝居


昨日昼間、おすすめ、との評判を聞き、芸術劇場で「WAY OUT」

というビジネスマンミュージカルを見ました。

ちょっと長い、とは思いましたが、とても面白かったです。

よくできています。動きや踊りもかっこよく、男社会の男だけの舞台でした。

Japanese Businessuman ! Japanese Businessuman ! 

日本の会社員たちの底力が見えてくる。

残念なのは、観客が少なかったことです。もっともっと日本のビジネスマンが、

経営者が、政治家が見たらいい。

宣伝が足りなかったのだろうか…口コミで増やそうとするには、

公演日数が少ないし。

明日、12:00 と16:30 で終わってしまいます。

見逃した方は、池袋の芸術劇場へどうぞ。

今月末には、大阪公演もあるとか。

だれも知った方は出ていなかったのですが、よかったのでブログに書きました。



この舞台が終わって、一緒に見た私の事務所代表沙和と、沙和の古くから

親しくしている藤崎さんという方のお嬢様、イワタマユミさんの

織物の体験&世界で一つのマフラーやショール、バッグなどの

展示会があるというので代々木上原まで急ぎました。

写真が足りなかったので、沙和の写真がもらえたら、追加いたします。








この写真は、ボケましたね~ すいません

コンパクトな機織り機が4台も並んでいました。

藤崎さんご夫婦も、美しいお嬢さんも素敵なお孫さんも、可愛い5歳の曾孫

までおそろいで、愛に満ちた空間になっていました。

そして、私も皆さんのオーラを浴びて幸せな気持ちになったのです。

作品のセンスの良さや糸のカラーの微妙な違い、その糸の多さ(家にはこの何倍も

あるとか)にも驚き、不器用な私は、ただただ感心。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4、5、6月 | トップ | 5月博品館 ポスター・チラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿