一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

寝 坊~!  

2012-07-17 19:48:09 | Weblog


今朝はTAPdance のレッスンに行くのでAM8:30には

家を出なければいけませんでした。

ところが・・・、

目が覚めたのがなんと  8:26  え~~~ 大変!!

超特急で着替え、そのまま家を出たいのは山々でしたが、

私も女ですから、化粧をしなければなりません。これも超特急でこなし、

10分ちょっとで用意し、バナナも1本食べて家をでました。


電車も通勤特急に乗れたので、いつもより10分程の差でレッスン場のある

駅にたどり着けました。

用事のあった郵便局にも寄り、ドラッグストアでまたも 即効チャージ とカロリープラス

を調達し、20分前には稽古場に到着!!

結果オーライでしたが、これからアラームは欠かせません。


夜型の私は9時過ぎに頭がさえてくるので、ついつい寝るのが遅くなってしまいます。

アラームをかけ忘れ、思い出した時には、もう身体が寝る体勢にあったのです。

7:00、7:00、と言い聞かせて寝ていたにもかかわらず、目が覚めませんでした。

いつもは目覚ましをかけても、鳴る前に起きるのに・・・。


しかし、今日の暑さは半端ではありませんでしたね~。




レッスンが終わって、仕事の打合せに行くときも、

日傘をさしていてさえ頭がくらくらし、息苦しい位。 



熱中症に気をつけなければならないのは、私自身でした。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母のボケ?勘違い? | トップ | 暑い日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿