一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

新鮮!

2012-11-06 22:23:33 | Weblog


薄暗い雨の中、久しぶりにTap danceレッスンへ。

今朝はそこここの線で人身事故があり、電車が遅れていたようです。

私の乗った京成と都営新宿線はなかったようですが。

こんな暗い雨の日には気持ちも落ち込むのかも知れません。

心が痛みます。


さて、レッスンは仲間がお休みだったために、個人レッスンとなりました。

私にとってはラッキー!です。

自分の音がはっきりと聞こえ、ごまかせません。

緊張の所為で、手が固まってきたり、顔が怖くなったり・・・。

真面目で真剣な生徒でした。。。

お陰で大汗


家に帰り、思い立って美容室へ行きました。

先月の公演の稽古時にも行って髪を切りたかったのですが、

なかなか時間をやりくり出来ませんでした。

カットの上手い人に・・・と思い美容室を紹介してもらったりしていたのですが

今日は近所のたまに行く美容室で、もう少し短く・・・とか横を前上がりに・・・とか

色々話しながら髪型を決め、思い通りのヘアスタイルになりました。

ヘンシ~ン!です。

自分でも鏡を見ると新鮮です。 



近いうちにプロフィール写真も撮り直しですね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に響いたリーディング | トップ |  元気でよかった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿