SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

ここ最近のお困りモノ

2011-10-01 08:00:20 | さる太の小部屋
季節の変わり目ですね。
SARTAは、4季節の変わり目は、とっても苦手なぜなら、SARTAの血の中で「アレルギー反応」が思いっきり騒ぐので
折しも、稲刈りシーズンって、ちょうど夏⇒秋への変わり目なんですよね。
毎年、稲刈り後は、目から皮膚から湿疹に結膜炎に熱に気だるさ・・・大変です
ただ今も、痒い目を目薬でごまかしながら、一人で涙を流しています

でも、基本的には元気なんで、買い物や友達とお喋りに出かけては、次の日の朝は一人で、目を真っ赤にして泣いてるという日々の繰り返しなんですがま、要は元気ってことです
アレルギー体質が発覚したのは、手術の2日前。子供のころから、そんなデリケートなもんとは無関係だったSARTA。こうなると、結構、何でもかんでも反応するので。ちょっとの間、食べ物にも注意しながら「秋が深まる」のを待ちます。

もし、良いアレルギー対策がありましたら・・・・教えて下さい



Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。