SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

今日は、青空!

2011-08-26 23:27:15 | さる太の小部屋
今日、病院の帰りにふと見たら・・・・ものすごくキレイな青空
もしかしたら、昨日も一昨日もそうだったかも??でも、たぶん気付いてなかったんだな考えたら首が痛くて、ずっと下を向いて歩いてた気がするから
その私が「青空」に気付けるようになった!!ということは、それだけ首が上を向くことに耐えられるようになってきたのです
毎日、家事をちょっとして→翌日、ブロック注射→牽引→「家事は控えろよ~」(先生)→家事→・・・・みたいな生活だけど、水前寺清子の3歩進んで2歩下がるみたいに、1歩ずつ少しずつ、良くなっているのを感じています

でも、それでも「無理は禁物」呪文のように唱えながら、自分で自分にセーブをかけています。
ちょっと、今日は気分良く眠れそうです

では、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。