SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

我が家の癒し

2011-08-28 20:06:01 | さる太の小部屋
たまには、散歩を・・・・♪と思って、昨日、近くのショッピングモールを歩いていたら。
ふっとSARTAの目に止まったもの。
空気清浄器兼加湿器。
今までは「ふーん」みたいな感じだったのに、何故か昨日は気になって気になって!!
気になった結果、お買い上げしました
水とアロマオイル数滴垂らしてスイッチオンLEDランプの色が変わりながら、静かに回り始めます。
そして、数分経つと・・・・ほのかにアロマオイルの香りが思わず目を閉じて、深呼吸

寝室にも一回り小さいのを1台。
最近、仕事で夜中や朝帰り、休日出勤で疲れている様子のMr.ORANG。
「癒しやなぁ~」と金魚以来、見入っていました。

SARTAも、首のコルセットは暑いけど・・・・このほのかな爽やかな香りに癒されています

さて、江をみて、今日も終了としよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。