SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

9月たつの教室 体験&レッスン

2013-09-15 19:57:00 | Prazer do Pao

今日は、雨が降り続いてる中でしたが、ピロシキのレッスンと 体験の方1名のレッスンでした。
初めてお越しになるのに、雨が激しくて延期になったら…とか、みなさん、安全に来ていただきたいなぁ~。と思いながら。

同じ生地から、ピロシキ派は揚げてもらい、体験の方は焼いてもらって…スッゴいゴージャスになってるし!


パンも、お互いに交換してもらったりして…どちらも楽しんで頂けてるかなぁ?
初めての体験で、緊張もされたと思います。そして、ピロシキ派の生徒さんには、少々おざなりになってしまった部分も…。私もまだまだ、経験と技術が必要です。

でも、今日の出会いでまた、新しい輪が出来たり、私自身にも幅が増えるといいな。
体験をお考えの方、勇気出してくださってありがとうございました。
そして、いつものお二人も、違和感なくお迎え頂いて、私もたくさん助けて下ってありがとうございました。

来月は、良い天気の中でレッスン出来るといいですね。
ありがとうございました。

★レッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。
♥9月より、通常とおりレッスンを行います♥

♪左欄のメッセージを送る欄からもどうぞ!

RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。