SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

それぞれのパーティブレッド

2012-10-16 18:46:06 | Prazer do Pao

昨夜、韓国ドラマを見ながら作成した2つ。
大人なFHさんには、茶色&オレンジで、秋らしくかつ大人っぽく。一方、「ピンク色大好き」の娘さんをお持ちのTYさんには、ピンクのブリブリバージョン。

それを予め焼いてご用意していた、パンをくりぬいて、サンドイッチにして、飾り付けたら・・・・

今日は
・かぼちゃのポタージュ
・スイートポテト
・紅茶←ウイグル産


少し遅れていらしたFHさん。
たくさんの新鮮なものを頂いたので、TYさんにもお裾分け。
2回目ご一緒のこのお二人。前回とはまた違って、ちょっと打ち解けてお互いの作業をお手伝いし合ったり、和気あいあい
そんな時は、私は洗い物や横目で作業チェックしながら、あえて、そっと何も言わないようにしています。

お一人ずつで来られた方が、こうして2人になることで、お話が弾んできたり、違う方と知り合ったり
・・・・そんな場面が1番好き
これからも、そんな場所を提供していけたらなと思います。

お二人が「コレだけ?今日の作業と成型のパン」と、おっしゃったパンが、美味しそうに焼き上がりました



飾りのお花をお持ち帰り頂いたので、また、作ってみて下さいね

今日も、お越しくださって、ありがとうございました。また、来月、お待ちしておりますね



ただ今、教室1周年企画をしております。
今、お申込み頂くと、入会金及びレッスン代をそれぞれ500円offとさせていただいております。(パンコース入会の方のみ。11月末まで)


Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。

♥10月&11月のご予約、お問い合わせを承ります♥

♪左欄のメッセージを送る欄からもどうぞ!

RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお土産ですね♪ (キッチン)
2012-10-16 22:05:05
素敵なお土産ですね
材料費がレッスン料を上回っているような気がしますけど・・・
でも お金に変えられない素敵な時間を過ごされたのでしょうね
返信する
キッチン*コミュニケーション 鎌倉先生 さま (SARTA)
2012-10-16 22:45:59
こんばんは。
コメントありがとうございます。

プリザは、前からちょっとずつ買い貯めしてた分で、賄いました。
でも、喜んで頂けたら、まだ、それが1番です。少しずつ、考える部分も多くなってきますね。でも、その中で、いかに喜んで頂けるか?を。常に考えることを心がけたいと思います。
返信する
素敵ですね (スマイル)
2012-10-17 09:46:30
生徒さんそれぞれに合った、飾り付けを考えられるSARTAさん、とっても素敵です。
生徒さんも、「自分の事を思い浮かべながら作ってくれてるんだ!!」思って、すごく喜んでいらっしゃることと思います。
ひとりひとりの、生徒さんを大事にされる姿勢、私も見習いたいと思います。

返信する
スマイルさま (SARTA)
2012-10-17 17:48:26
「スマイルさんだったら、何色かな?やっぱり、シンプルだけど、爽やかな色合いで作るかな?」
なんて、コメントを書きながら考えています。
そう考えながら準備するのも、結構楽しいですよ~「あら、以外にそっちのお色のが好きでしたか・・・?」とかも、あるし。 いつか、スマイルさんの作ったパンと、私がプリザ作って、誰かにプレゼントする?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。