SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

嬉しいご報告。

2011-09-29 15:14:05 | Prazer do Pao
9月より、お二人様が「バターロール」を初回として、我がパン教室にお越しくださっています。
そのお二人より、それぞれから嬉しいご報告を頂いたのでご紹介しますね!
SARTA 作
Dさん 作
Iさん 作


それぞれの画像の大きさにより、異なって見えるのですが・・・・
各々がレッスンを思い出しながら作った、初の自宅でのバターロールです
どうですか??
SARTAより格段も、お二人の方がセンスあるバターロール

そして、お二人共それぞれが「先生、見てください」とメールで私に送ってくださったこと・・・。そのお二人の気持ちが嬉しくて
もちろん、速攻で、お二人にお礼の言葉とお二人のバターロールの気になるところ、注意点をご返信させて頂きました。

こうしたメールを頂くと、SARTA自身も身が引き締まりますし、私のレッスンやアドバイスで、次回はもっと美味しいバターロールが焼けるといいなと思います。
それぞれ、焼く環境も違いますが、もうあと2.3の注意点で格段に美味しいバターロールに出会えることと思います。そして。
「私がこのお二人レベルに達するまで、どれだけの月日が・・・・・」と思い返すと、かなり恥ずかしい

しかし、次回も今後も、自分の経験を踏まえて、親切丁寧にレッスンを進めていこうと思います。

お二人とも、頑張って!!次回も楽しみにお待ちしております。

あ~、今日はパソコンの調子が悪いナァ・・・ものすごく時間がかかる~!



Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。