SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

さらに続きが・・・・

2011-08-22 12:57:12 | さる太の小部屋
昨日、泣きべそをかきそうなSARTAのもとに1本の電話が・・・・
SARTA父もSARTAと同じ日に「寝違い」を起こしたそうで
SARTA実家帰省の最終日にSARTA父と十数年以上ぶりに大喧嘩当分、連絡するかっとお互いに思っていたのに、私は山形で。SARTA父は、たつの市で、同じ日に・・・同じことを・・・・・。
SARTA母は、電話で「親子やな~」と大爆笑してました。Mr.ORANGも「アンタら、あんな底辺なケンカしとった辺りといい、一緒やな」と大爆笑
不幸にも父はサッサと整骨院に行って、治ったらしいけど、SARTAはまだ重症ですけどっかなり悔しい・・・・

今日も午前中に整骨院へ。
もう1日様子を見て、夕方~夜になってもこの調子なら近隣の「整形外科」を紹介します。レントゲンを撮ってもらいましょう。って・・・・。「今週中に治ればなぁ~」って、何で先生が遠いため息をつくついでに、いつ治るんよっ
SARTAこそ、だんだんと家は散らかってくるし、ご飯やパンが作れずにイライラしてるっちゅーのにっ

今日も家事は厳禁なので、ブログもたいがいにして終わります。

毎朝、Mr.ORANGが上衣の着替えを手伝ってくれるのは助かりますが・・・・「オマエの介護は、任せとけ」と言われる度に不安です。「私のが長生きするつもりなんですけど・・・」そして思います。「前開きボタンの服を買おう」と。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。