SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

えっ??そんなのアリ??

2009-07-07 11:59:51 | さる太の小部屋
さる太は数年前、愛知県に住んでいました。
その時に通ってた英会話教室のオーナーSさんが、日曜日に大阪に来たついでに神戸まで足を伸ばしてくれて・・・・何年かぶりの再会
モザイクをウロウロしながら、ランチしたりショッピング・・・・あっという間に楽しい時間が流れていったのです。

が、・・・・
そこで聞いた耳を疑うお話。なんと、愛知県で足しげく通っていたスーパー「カネスエKanesue」が、「野菜1円セール」をやっているとか
1円、¥1、1Yen??
え~っ
昨日、送ってくれた画像でも、確かにレタスが1円だった・・・

ちょっと愛知県に住み直したいかもでも、どうやって1円で売れるんだろう?しかも、国産だよ
Sさんと再会の約束をして別れてからも、さる太のアタマの中からは1円セールが消えることなく・・・・
夏休みを利用して、確かめに行ってみようかな??

そして、さる太に会いに足をのばしてくれたSさん、どうもありがとう
たくさんの元気と笑顔を充電してもらったよなかなか会えないけど、さる太の大切な人です。また、雪山OR英会話教室でのパワフルさを期待して、会いにいくよ~そっちに行く時は、お得情報を教えてねー


さる太


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからぁ… ()
2009-07-08 02:17:59
だから困るのよぉ(;´д`)一円のモヤシ、一円のキュウリ、一円のキャベツ、大根、焼きそば はお買い物の時は必ず買うのでメニューが同じような物ばかりになっちゃうんだわ(・・;)
頭使って考えろって!?
一円の「賢い脳みそ」売ってないかな?愛知は赤みそはいっぱい売ってるよ。
返信する
Unknown (さる太)
2009-07-08 16:08:04
けど・・・よーく考えたら、キャベツ1円・大根1円に比べてキュウリ1円って・・・ちょっと割高くない??
♪食べてミソ~にレシピ集がついてたから、今度、やってみるわ!!
返信する
言われてみれば… ()
2009-07-08 22:45:00
言われてみれば確かにキュウリは高い(・・;)
三本で一円にならないかな?
昭和初期価格!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。