SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

さらに・・・・・まだまだ

2011-08-24 21:28:49 | さる太の小部屋
昨日朝、整骨院へ行って、午後からどうしても首と肩から腕への痺れと痛みに耐えられなくなって、もう一度整骨院へ。「整形外科か外科で、レントゲン撮ってもらいます??」と言われて、近所の胃腸科&外科へ
ここは、胆嚢でもお世話になっていたので・・・すがるような気持ちで駆け込み
待ち時間も、耐え難い痛みに何回も襲われて、ちょうどピーク時に診察。その様子を見て、即レントゲンレントゲンも「こっち向いて」と言われて向いてるつもりでも「もっと!!こっち!!」と言われるくらい。先生も、もう笑うくらいに
レントゲンの結果、首の骨は、普通前方にカーブしているのだそうですが、完全に後ろに反り返っていて、5・6番目の関節をかなり痛めている。とのこと。
3人の看護婦さんに押さえられて、ブロック注射を打ってもらい、首コルセット、湿布。ついでに、胆嚢の薬まで貰って、トボトボと帰宅・・・・「1週間は、安静に家事は、するなとは言えないけど、最低限にして、パンはダメやで」と・・・・・。
昨夜は、10時に帰宅したMr.ORANGがSARTAを見て、笑う笑う「まだちょっと、パンは無理やな」って、アンタに言われずとも、休むわっ
そして、本日。
またブロック注射をし、さらに首の牽引。13キロが引っ張れなくて、10キロに落としてボチボチ電気を当てて帰宅。「コルセット、外すなよ~。家事、するなよ~。来れるだけ、毎日来いよ~」ドリフかよっ

そろそろ終わりにして、寝ます。痛み止めが効いてるうちに・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。