SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

箕面の紅葉

2012-11-28 23:22:35 | さる太の小部屋
24日土曜日。
留学生のAykizと、月1回の会う日。

とっても勤勉な彼女。アルバイトと学校に大忙し!!その合間に、原付の免許を取りに行ったり(しかも、日本語onlyの学科の教本を、辞書で調べながら勉強して取得)大学のテストを受けたり・・・。
そんな彼女は、砂漠のウイグル育ち。私たちは、箕面に紅葉を見に行くことにしました~。
「SARTA~」と走って駆け寄ってきてくれて、とてもニコニコと嬉しそう。
早速、Mr.ORANGの運転でGO

「もう、紅葉は終わりかも?」と聞いていたけれど
  

まだまだ色づいています!

紅葉の天ぷらに大はしゃぎ!箕面のサルに大はしゃぎ!紅葉そのものに大はしゃぎ!
何を見ても感動してくれる彼女。

「私、来て良かったね~」
何となく、使い方を間違ってる気がするけど・・・ 彼女にとっても、私たちにとってもリフレッシュして楽しい紅葉狩り
お互いの写真を見せあいして、褒め合ったり笑いあったり。

「次に会う時は、カラオケ行こうか~」何となくオッサンっぽい誘い方でしたが、それもまた彼女の魅力
「SARTA、明日から英語の勉強を頑張ろうか」「Mr.ORANGもやるよ」ちょいちょい上から目線な彼女。でも、そこがまた可笑しくて笑ってしまう

お蔭様で、次の日からのメールはall英語。彼女は、漢字交じりの日本語で打ってきます。

いつまで続くか解りませんが、頑張りマス

それにしても、紅葉はとても美しく、マイナスイオンを浴びて、心身ともにリフレッシュ 箕面の紅葉が、大好きです 





Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。

♥12月のご予約、お問い合わせを承ります♥

♪左欄のメッセージを送る欄からもどうぞ!

RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。