萩の里自然公園便り

萩の里自然公園の魅力や催しなどをお知らせします。

「森のおんがくかい 2024」の様子

2024-09-11 17:55:14 | 過去の催しの様子

「森のおんがくかい 2024」の様子。(2024/09/08)

一年ぶりに森に音楽が流れました。

 


盛況で入りきれない程の方がいらっしゃいました。
主催者・出演者の皆様ありがとうございました。

 

当日の公園の様子

好天に恵まれ三々五々センターハウスへ。


早めに着いた方は子供たちを中心に、バッタや蝶・トンボなどを追い喜々として遊んでいました。

段子どもたちの姿はほどんどありません。
小さな子ども達は保護者と一緒でないと公園までは来ることができません。
保護者が「公園に行こう!」と思うような「仕掛け」が必要なのだと思う。
そうでないと、この公園はN市のU氏の言う様に「宝の持ち腐れ」になってしまいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩の里自然公園 秋の里山自... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

過去の催しの様子」カテゴリの最新記事