萩の里自然公園便り

萩の里自然公園の魅力や催しなどをお知らせします。

公園の工事が終わりました。

2023-02-17 19:38:52 | 公園のようす

長らく不便でしたが、ようやく工事が終わりました。

そのせいもあったと思いますが、公園を訪れる方が少なかったようです。

 

今年は雪がやや多いのかそり遊び場もたっぷり雪があります。

 

 

明日は天気も良さそうです。

そり遊びはいかがでしょうか?

コロナも終息にむかいつつあるようです。

 

センターハウスに手作りの「ビー玉落とし?」を置いてみました。

 

興味のあるお子様はどうぞ!

小さなお子様の場合、ビー玉を誤飲する可能性もあります。

保護者の方は目を放さず一緒にお願い致します。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そり遊びできます! | トップ | アズキナシ(小豆梨)萩の里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園のようす」カテゴリの最新記事