萩の里自然公園便り

萩の里自然公園の魅力や催しなどをお知らせします。

シラネアオイが見頃・カスミザクラ・チシマザクラも開花

2022-05-11 17:48:12 | 公園のようす

カスミザクラ・チシマザクラが開花しました。

シラネアオイが見頃をむかえました。

 

 

昨日、人の出入り口から網の中にエゾシカが侵入しました。

出入り口を手直ししました。

今までより、少し出入りしにくくなりましたがご理解下さい。

網から出る際には、網が閉じた事を確認していただけると助かります。

又、網の中にエゾシカの姿や新しい足跡を見ましたら、管理人さんに伝えていただけると助かります。

 

ご協力下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シラネアオイが地上にでてき... | トップ | 今年2回目の花見ができます-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園のようす」カテゴリの最新記事