りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

ゴールデンウィークの疲れも吹っ飛ぶ!

2008年05月08日 | 趣味とか
ゴールデンウィークはどこへも行けませんでした (T▽T)

行けないどころか、休み無しの多忙な日々が続いてます (。>0<。) びええん

毎日いい天気が続いてるわけさー だから農作業日和ってわけで・・・

でも・・ いいんです (・3・)ブー

もうアタシなんか、どこへも行けなくても。休みなんか無くても。

これがあるからいいんですーっ!

CHAGE and ASKA の DVD が!

予約注文していたDVDが届いたんですよ!

定価6,090円(税込み)だけど、楽天ブックスだと4,506円(税込み)!

アコースティックバージョンのライブも素敵 

ゴールデンウィークの疲れも吹き飛びます 

だけど・・・雨も恋しいの。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークもお仕事... | トップ | 田植えでした。が・・{{ (>_<... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もどこへも行きませんでした。 (空兵)
2008-05-09 21:36:55
と言うか行けませんでした。
まぁ、音楽を聞く時間くらいは
ありました。
私もそれで十分でした。
観光地に行って、音楽を聴けない日々を
過ごすより。
明日、こちらは雨の予報ですよ。
返信する
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2008-05-10 08:04:58
空兵さんもお忙しかったようで。

法事が済んだら、毎日の普通の生活がなんていいものかと思っています。
タイミングよくDVDも届いたし。
好きな音楽を聞く余裕があれば十分ですね。

降ってますか?雨。
こちらは今日も快晴なり。
農作業がんばるべー!
返信する
やっとブログを立ち上げる事ができました。其のお知らせまでです。今日は此れから梨園の、摘果の仕事に行かねばなりません。忙しいです(メ-ル有難う)今が梨園も多忙の時です。では またゆっくりと (ヤスミチ)
2008-05-11 11:23:04
出て来ます。  此れからも宜しく
返信する
⇒ヤスミチさんへ (さっちゃん)
2008-05-11 23:06:29
ヤスミチさんのブログにリンク出来ません(〇o〇;)
なぜ?
せっかくお知らせいただいたのに・・・(×_×)

今はりんごも摘果作業です。同じですねー。

それよりも。ヤスミチさんのブログー!はどこ?!

気になる・・・
返信する
ヤスミチさんのブログ!! (さっちゃん)
2008-05-13 12:53:34
http://blog.q-ring.jp/yasumichi

ぷらら友の会(そんなのあった?)じゃなくなっちゃったけど、

行ってみよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味とか」カテゴリの最新記事