りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

けさの電車の中!!

2014年04月22日 | アルバイト

けさ乗った電車の中です 

 

 

ガラガラです。ワンマンカーです。醍醐駅~湯沢駅間を走行中です。

この車両には運転士さんと、若い女性と、昔若かったさっちゃんと 

2両編成ですが、もう一つの車両にはもっと乗っていました。

7人くらい・・・ 

いつもは一つの車両に20人くらい乗っているんですけど(それでも20人かいっ!)

なぜこんな事になったかと言うと。

30分前の電車が約30分遅れた為、いつもはこの電車に乗る人たちがそっちに乗って行っちゃったようです、はい。

なんか。すみません 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国の春作業 | トップ | 桜が満開です~秋田県横手市~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (主任)
2014-04-23 11:58:56
無人駅を出発し、ガラガラ車輌に乗って、無人駅に着く・・・う~ん、大丈夫なんだろか?

オレは電車には乗る機会が無いので・・・電車通勤なんて、東京のシトみたいだ。羨ましいぞ、(昔、若かった)さっちゃん。
返信する
→主任さんへ (さっちゃん)
2014-04-24 08:56:48
都会の電車のように、ぎゅうぎゅう詰めじゃないから、確実に座れるから快適ですよ!
本数が少ないのが難点ですが・・・(;´∀`)

これ以上本数が減らないように、もっと電車やバスを利用しましょう!

これからは、昔若かった人たちばかりの世の中になるんですから・・・\(゜o゜;)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルバイト」カテゴリの最新記事